アラサー女子の多趣味で楽しく生きる日々

上京して約10年経ちます。元航空会社勤務、現在はOLです。生まれつき好奇心旺盛で、興味を持ったらハマりやすいため趣味が多いです。国内外のおすすめのお土産や食べ物、手芸(クロスステッチ)、筋トレ、美容、資格取得などいろいろな内容や日記を書いていきたいと思います。

マッチングアプリあるあるってあるよねの件

私、マッチングアプリを今まで何種類かやってきました。が、掛け持ちというのはやった事がなく

1つを全力でやり

退会

地上世界で探すもやはりダメで

違うアプリを始める

 

といった感じでした。友人は10個近く掛け持ちしてるそうですが…

今は東カレデートをやっています。

 

最近感じる事があり、あるあるで整理しました。

 

◉「非常に多くのいいねをいただいてありがとうございます」って、誰向けの何アピール?

 

◉結婚歴のところブランクにしてるのもったいない。独身か既婚か離婚経験者かハッキリ言えない理由があるの?

 

◉加工アプリは女子はみんな見抜いてますよ

 

◉子供好きをアピールしたいのは分かるが、子供と2ショットのプロフィール写真は既婚疑っちゃう

 

◉明日でアプリの期限が終わってしまう宣言の次の日アプリ終わってないやん

 

次回、アプリのメッセージで衝撃を受けた話。

 

楽天ROOMもやってます!覗いてみてください。女子力上げましょう!

https://room.rakuten.co.jp/room_8704155e0c/items