アラサー女子の多趣味で楽しく生きる日々

上京して約10年経ちます。元航空会社勤務、現在はOLです。生まれつき好奇心旺盛で、興味を持ったらハマりやすいため趣味が多いです。国内外のおすすめのお土産や食べ物、手芸(クロスステッチ)、筋トレ、美容、資格取得などいろいろな内容や日記を書いていきたいと思います。

コストコでノートパソコンを買った件

はじめまして!

 

この度、ブログを始めることにしました。

ずっと欲しかったノートパソコンを購入しました。

コストコで。

初めてのhp。市場価格より安く購入できる理由は、コストコは会員価格を支払っているのでその分購入価格が下がるのだと言われました。

 

 

f:id:osushi_chan:20201122204311p:plain

 

キーボードがライトアップするし、windows10も搭載されていて、パネルも360度回転する。

そんなこんなでブログをはじめます。簡単に自己紹介。

都内在住の会社員です(かろうじて港区)

アラサー独身婚活中

ブログで書きたいこと、、

◎愛の不時着(昨日友人と韓国料理ホームパーティしました)

◎国内外のおいしいもの(前職の影響。甘いものもおかずもいっぱい知ってる!)

クロスステッチ刺繍(この趣味を始めてステイホームを乗り切れた!)

◎アラサー一人暮らしの生態日記

などなど。

 

ブログ初心者ですが、細く長く続けていこうと思います。

楽天ROOMもやってます。多ジャンルに渡ってご紹介しております。

おすしちゃん🤹🏻‍♀️のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

よろしくお願いします。